kyrie.

Christian,Bible,Games,and Diary.

ブログ作ってみた

Category:

しずかなインターネットで個人ブログを改めて作りたい欲がわいてきたので、勢いに任せて作った。

wordpressは初めて触ったので結構戸惑ったけど、新しいサービスを試行錯誤しながら触るのは楽しい。Bloggerのほうがシンプルだし記事の作り方やアプリの安定性もあるのでそちらにしたかったんだけど、なにぶん既存のテーマが微妙に惜しいというか、いいなと思うやつがなかったのでwordpressに手を出してみた次第。

こちらはアプリが結構不安定で、テーマによってもうまく編集ができなかったり読み込まなかったりしていたので(あとホームページそのものをいじるのは激重)、ちょっと諦めかけたけど、とりあえず体裁は整ったのでこちらをメインに使ってみようかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です